07/13のツイートまとめ
2017.07.14 (04:18) 日記trackback(0)comment(0)
gloove_raita

やっぱGETでHOTでWILDなHIGH PRESSUREだいすき…
07-13 16:36

RT @CooRoot: ピクトロジカファイナルファンタジーのこの問題、これがティファだとわかる人は世界中でどれほどいるのか https://t.co/pQxBKKdSlP
07-13 15:25

氣志團万博放送してくれるのほんとありがてえ
07-13 15:14

めでたい日だな!私は全然関係ないけど起きたらケーキ買いに行こ!
07-13 02:23

ヒント:この時期修羅場っててTLみてない
07-13 02:13

待って、もう8年近く繋がってる長い付き合いの方々3人が同じ誕生日だったのなんで私知らなかったの
07-13 02:12

@ominaeshin お誕生日おめでとですよー!!良いこと沢山ある歳となりますように!いぇいいぇい!!!
07-13 02:10

@me_affirmative お誕生日おめでとですよー!!!良い歳になりますようたっぷり祈っとく!!!
07-13 02:09

@senrai あらー!お誕生日おめでとですよー!どんどんぱふぱふ!!!
07-13 02:07

07/12のツイートまとめ
2017.07.13 (04:19) 日記trackback(0)comment(0)
gloove_raita

あっ まだですか
07-12 19:45

メンテは終わりましたか
07-12 19:45

@remirya123 PS版は普通なんですけどPS2版がお高めですね。私はまとめて処分されたんで完全にトホホなんですが大事にしてくださいなー
07-12 14:59

@remirya123 プレ値付いてますね…。実家帰ったら親が高額転売して喜んでてビビりましたわ…
07-12 14:51

RT @POLYSICS_TOISU: 只今発売中の音楽と人、今月のハヤシの知らない世界のお相手はギターウルフセイジさん!どんな世界を教えて下さったのか・・・是非お手元にとってご覧ください!また20th特設サイトではKERAさんとの対談ロングバージョンがアップされました!ht…
07-12 13:03

@tomo001234 このお店ね、前菜・サラダ・メイン(全メニューから選択可)ドリンクバーデザートバースープバー付きで通常1800円が、クーポンで1000円なんですよ…!神奈川は良いぞー!(ダイレクトマーケティング)
07-12 13:02

@tomo001234 ともさんの欲張り♡ウニ(のリゾット)にしてしまった! https://t.co/JBnxBMIRpo
07-12 12:51

RT @busy_kana: 怖い話では、うちの親戚の兄貴が一人暮らししてるアパートはラップ音が酷くて、キレた兄貴が「降霊してわからせてやろうじゃねぇか。どっちが上かってことをな!」つって一人かくれんぼで米をイカに詰めて、始めてから2時間で酒ぶっかけて焼いて食った話が最高にロッ…
07-12 12:40

ウニにするかカニにするか
07-12 12:34

@mogooooo 好きな仕事の継続には覚悟が必要だし、嫌いな仕事の継続にも忍耐が必要で、どちらの選択肢の先にも本人の努力や決意ありきです。根底はどちらもプライドをどう保つかですしね。モグさんの選択も自身を守るためでしょうし。我々… https://t.co/JiFngBKzff
07-12 12:26

more
07/11のツイートまとめ
2017.07.12 (04:19) 日記trackback(0)comment(0)
gloove_raita

いやー楽しかった楽しかった…っておふとんに入ったとこで飛び起きた!FM802でポリのOTODAMA会議これからよね!!!
07-11 23:55

@ta2non みたいですね…某バンドの方とかも…!あと小学生くらいの子や赤ちゃんなどまでいて音楽だけで繋がりあった垣根の無いバンドの形、しっかり伝わりましたよー!
07-11 23:41

@ta2non 楽しすぎて踊るのに夢中でスマンス!٩( 'ω' )و
07-11 23:37

@ta2non いやはや圧巻でしたわー!ほんと行って良かった…!誰でもが音楽でぶつかり合える、TOWNってめっちゃ良いバンドね…!
07-11 23:33

ここ一週間くらいほんと楽しいなぁ。気合い入れてデスクに向かわないとな!
07-11 23:08

@mogooooo ぜひにぜひに♡消毒してねー!!!w
07-11 22:47

RT @POLYSICS_TOISU: POLYMPIC 2017広島〜札幌!各地出演してくてたバンド&来てくれた皆ありがTOISUでした!!!ブログ更新!!!byハヤシhttps://t.co/OnUJ8JyrOf
07-11 22:33

@mogooooo ぜひにぜひに♡ポリ関係ならどっこにでもいますゆえw タンバリンの傷ご自愛くださいね!今度はゆっくりみんなで飲みましょうー!
07-11 22:27

@itocoh 最近こういうの多いのでお気をつけてくだしゃんせ!_(:3」 )=
07-11 22:17

@itocoh 糸工さん!そのアカウント認証付いてないよ!みんなにDM送って住所抜くやつだよーっ!
07-11 22:13

more
07/10のツイートまとめ
2017.07.11 (04:20) 日記trackback(0)comment(0)
gloove_raita

RT @461Alfred: そうか、お主らはWeb媒体がある日忽然と消え去り、熱心な探求者達がどれ程探しても神々の痕跡を見つけられなくなってしまったという伝説の大災厄『インフォシークの悲劇』を知らない世代じゃったな・・・
07-10 23:09

ポリンピックの出場者はバンド側ではなく我々だった…?🤔
07-10 22:57

ひゃー首が動かなくなってきた…もう体はボロボロ…名誉の負傷
07-10 22:54

RT @momogramo: ロンドンでお土産買うのに、ガイドブック定番のお店より安くて可愛いパッケージがいっぱい揃ったスーパー、マークス&スペンサー、M&S、特にイベント毎に変わるショートブレッド等の缶は記念になりますから私もたまに買います。味もただ高いだけのお店より地元に愛…
07-10 21:19

寝てるもん多いけど起こすのも難しいものよ
07-10 21:11

ポリンピック終わったらと思ってたとあるネタがファイナル追加されたので3ヶ月寝かすことになる
07-10 21:09

@neospny おおっ私もロッキン!あとはオトダマ、ベイキャン他大体どこかしらにいると思うのでお荷物でない時によろしくですー(´;人;`)
07-10 20:33

@neospny やったー!めぶにゃさん次のポリどこ予定でしたっけ!
07-10 20:31

@neospny どちらも買い取りたい…!(´;ω;`)
07-10 20:29

夏コミの〆切年々どこも遅くなりつつあって有り難みしかない
07-10 20:22

more
07/09のツイートまとめ
2017.07.10 (04:19) 日記trackback(0)comment(0)
gloove_raita

峯田「P!O!L!Y!S!I!C!S!裏で聞いてたけどアンコールの音頭とってる奴の声、ハヤシくんソックリだったね!」ハヤシ「言ってもらってると俺に似てくるのかなー!みんなどんどん声高くなっていって、アンコールの声の高さでこのビルのゴキブリとネズミ全部いなくなったりねw」
07-09 23:38

風呂ってソファに座ってすぐ1ℓ飲んでしまった…熱かったんだ…
07-09 23:00

RT @POLYSICS_TOISU: POLYMPIC 2017ツアー終了!銀杏BOYZ、ENのコラボ含めて本当に楽しかった!銀杏BOYZ&全国各地来てくれた皆ありがTOISU!!!そしてPOLYMPIC FINAL!!!!&久々POLYONSEN決定!!!この先も楽しみいっ…
07-09 22:34

@MadanRocket @neospny 叫び聞こえてないはずがなし!ハヤシは裏でふたんに「(またコイツぶってる…)」って思われてるのかしら…♡どんどんぶって…ほんとかわいいから…_:(´ཀ`」 ∠):
07-09 22:18

@moi317 次は人生の灰でお尻ペシペシとかたっぷり狙ってください♡
07-09 22:13

@mymymy108 TLみてると賛否両論なのでトんでるバンドだと嬉しいなって!w 予習しときますわ!
07-09 22:09

峯田「それこそDEVOとかSilicon TeensとかMUTEとかね!筋少とかも聴いてたよ、ディスクをフリスビーみたいにしてよく遊んだわ!」ハヤシ「峯田くんの口からMUTEって出るなんて…!確かに俺と同じルーツは辿ってるね仲良くなれr…会ってみt…うーん(苦笑)」
07-09 22:01

@neospny 去り際のななめバイバイもめぶにゃさんたちの歓声に味をしめたんだろうなって!あざとーい♡♡♡
07-09 21:47

峯田「うわぁあああやべぇえええってなって!ちなみにタイトルは『空耳』だったの。そんな後藤くんの部屋に遊びに行ったらね…聴いてる音楽がテクノばっかりだったんだよ!!!」ハヤシ「それ、後藤くんを通じて俺をやべぇ奴扱いしてない…?」
07-09 21:40

峯田「中学の時にやべぇ奴っていなかった?誰ともわかり合おうとしないような。後藤くんって言うんだけど、そいつが美術の時間に描いた絵が忘れられないのよ。授業で自由に想像して描く課題があって。その後藤くんの絵がね…一面の青空に、ちぎれて血が流れた耳がたくさん浮かんでる絵だったの…!」
07-09 21:37

more
backホームnext