10/21のツイートまとめ
2017.10.22 (04:23) 日記trackback(0)comment(0)
gloove_raita

@pokuteino 今日はMC多くてみんな楽しそうでしたわ…!訳アリインスタ映えポイント!とか言ってTシャツバシャバシャ撮られてたのである意味いいイジられ方!w
10-21 23:58

@mabo_nass @misaking4170227 ひええ…ベースの天使…
10-21 23:49

って訳でダラダラうろ覚えMC書いてゴメンなさいね!今日はPOLYONSEN@心斎橋BIGCATでした!ツアーでまだ披露してない既存曲やりたいって言ってたからツアー楽しみにしてるよ!まだ始まったばかりだもんね。どうなっていくのかなー! https://t.co/n2pe1SvUKY
10-21 23:45

マイケル「カリスマドットコムも話してたけど、俺は自分が好きなバンドにガンガン好きですって言えるタイプですよ」鈴鹿「あんまり言い過ぎて気持ち悪がられてない?ハヤシさんバイザーの下で嫌そう〜な目してなかった?」マイケル「大丈夫、さっき裏で仮面ライダー平ジェの話出来たから大丈夫」
10-21 23:41

ここで夜ダン鈴鹿の「アメ村熱湯風呂、略してアメブロ。アメブロに女の子に関してとかの気持ち悪いブログ書き綴ってた。読者3人くらいしかいないのに」ってMCにつられてアメ村をアメブロって噛んだよ
10-21 23:38

ハヤシ「本日はPOLYONSEN!なんと3年ぶりの復活!詳しく知らない人に説明すると、清水音泉とPOLYSICSの熱いコラボイベなんですよねー!サブタイがアメ村熱湯風呂!押すなよ!!押すなよ!!絶対押すなよ!!!!ねー…よくわかんないよね、演者の時間押すなよってことですかねw」
10-21 23:32

ここちょっとうろ覚え。
10-21 23:23

ハヤシ「いやーPOLYONSENいいラインナップでしょ!カリスマドットコム格好良かったよねー!俺その辺(下手側客席)でめっちゃ踊ってたもん!バレないようにオーラ消して!ん?元々オーラ無いから大丈夫って?うん、そうだねw」
10-21 23:22

@tomo001234 わかる…あとで描きたいエロさ…w
10-21 23:16

はー、メモしたいところ一気に書き留めた…。MCバレ嫌って方もTL汚してごめんなさいね
10-21 23:15

フミ「それにハヤシ君は免許持ってないもんねー」ハヤシ「俺は大丈夫ー」
10-21 23:12

ハヤシ「夜ダンのマイケル君はほんとPOLYSICSを好きでいてくれて嬉しいよね。7月の対バンで、アンコールの時にポリの衣装着て出て来てくれたんだけど、俺あれ全く知らなくて!あそこまでやってくれたならね、あと何回か一緒に対バンしないと元取れないよね!」
10-21 23:09

シンセのハウリング直後のMC抜けフミ「今、ハヤシ君本気でビビってたよね」ハヤシ「うん…怒られたかと思った」
10-21 23:06

アンコールMC新曲イントロ後ドラム合わずハヤシ「ちょ!ちょっとストップー!w」フミ「今度はこっち?舞台には魔物がいますなぁ…おー怖!w」ヤノ「こ、こんどこそいける!」ハヤシ「あ?え?なに?」ヤノ「行けるぜーぃ!」ハヤシ「おー怖!w」ヤノ「おー怖!w」
10-21 23:03

ポリMC(シンセがハウる)ズドドドド!!!ハヤシ「(OTODAMAと同一MC)うわぁ!なに?!この話すんなってこと?!…いやー舞台には魔物がいますなぁ…おー怖!」ワンテンポ遅れてヤノが吹き出し、客も吹くハヤシ「えー、あの彼のギャグね…!来年くらいに帰ってきますよ…!」
10-21 22:59

持って!きて!ん!じゃーん!!!
10-21 22:52

RT @xxxdrsm: 2017/10/21夜の本気ダンス×POLYSICS https://t.co/blKB3dI9zG
10-21 22:51

RT @xxxdrsm: 2017/10/21夜の本気ダンス at BIG CATお疲れ様でした https://t.co/EiLVbKw7Kk
10-21 22:51

RT @xxxdrsm: 【up】171021夜の本気ダンス(@honkidance )at 心斎橋BIG CAThttps://t.co/7lZbPdEjpu https://t.co/3QyPaoDZXY
10-21 22:51

鈴鹿「あとカジャカジャグーだってすごい高音で歌ってマイミク減らす覚悟で真似してたから!」マイケル「カジャカジャグーはカジャグーグーっていうバンド名のオマージュソングですー!」鈴鹿「すごい張り合ってくる…このまま喋ってたらこいつにアメ村の黒人ばりにリコーダー売りつけられる…」
10-21 22:45

マイケル「インタビュー記事に書いてあったのちゃんと読んで覚えてますからね!」鈴鹿「あのテーテーテテテってめっちゃ吹けるから!」マイケル「音程はソーソーミソミソラソミーソードー!ソーソーミソミソラソミードーですー!」
10-21 22:37

鈴鹿「俺だって高校生の頃にアイマイミーマインをリコーダーでめっちゃ吹いてたからな!高校生になってしまってたからソプラノじゃなくてアルトで微妙に音程低かったけどな!」マイケル「ちなみにPOLYSICSは高いリコーダーを使うと響きがかわるからあえて安いのを使ってたんですー!」
10-21 22:35

鈴鹿「大事言う割にめっちゃ黄ばんでる…!」マイケル「本当に部屋に6年飾ってたらそら黄ばむわ!」鈴鹿「っていうかね?自分だけPOLYSICS大好きみたいに言ってるけど俺も大好きだからね?フューチャーしてるから」マイケル「フィーチャーな」鈴鹿「今、そこツッコむ?!」
10-21 22:22

マイケル「今回このPOLYONSEN呼ばれたのも本当嬉しくて、俺POLYONSENの第一回に客として来てるんですよ。そしてこれを見てほしい!その時、来場者プレゼントで配られた手拭い!これ部屋に6年間飾ってましたからね!POLYONSEN出るに当たって部屋から持って来ましたわ!」
10-21 22:18

夜ダンMCマイケル「よくインタビューとかで「影響を受けたアーティストは?」とか聞かれるけどそう言う時に必ずPOLYSICSって答えるくらいに俺はPOLYSICS好きやからな!こないだツアーの対バンで来てもらった時なんか興奮しすぎて気持ち悪いくらいMC喋ったからなー!」
10-21 22:14

いつか「この後はね、ポリちゃんですよ!みんなはなんて言ってるの?ポリ?ポリちゃんの方が可愛くない?私たちカリちゃんって言うと別の意味になっちゃうから大きな声で言えないけどw夜ダンはダンちゃん?夜ダンでいいよね?じゃあポリちゃんって呼ぼう!後でブン殴られるかもしれないけどー!w」
10-21 22:11

いつか「他のメンバーはサングラスで代用したんだけど…そのPOLYSICS大好きだったドラムはあれを自作してきてたよね〜!そして私はかつて憧れてました!とか言えないタイプなんですよ…」ゴンチ「私はガンガン昔から好きでしたー!って言えるタイプw」
10-21 22:07

カリスマドットコムMCいつか「若かりし頃…それこそおばあちゃんじゃなかった頃?私もバンドを組んだりしてたんですよ。その中のドラムの子がね、POLYSICSが大好きでして、カバーというか格好から入ったのよねwで、格好真似しようと思ったら、あの目の奴って売ってないの!」→
10-21 22:06

ぶっちゃけMCはOTODAMAと一緒なのでトラブルあった後だけメモしなくちゃだね
10-21 22:01

これー!これー!
10-21 21:54

RT @tomo001234: ESGGに今までにないメロディーラインが増えてて、超カッコいいーーーーー!!!!!!#POLYSICS
10-21 21:54

支離滅裂になるので後でまとめます。今日は全員可愛いが過ぎる!
10-21 21:51

エレサーの時、少しネック滑って見えたけど持ち直してたね。メロ変わってるのすぎょい、いっぱい聴きたい…!
10-21 21:50

今日のナカムーよかった…はわゆのダブルギターソロほんとすき…歯ギター無くしてないし…!
10-21 21:48

ナカムー、オフマイクではっきり「ありがとうございます」とか「はい」とか言ってるからツアー期待してるよ…
10-21 21:46

パネルのメンバーがフラスタ見てるみたいで嬉しいね!復活のPOLYONSEN楽しみ楽しみ!大阪でも加入のお祝いだ! https://t.co/hX2KLTKIwO
10-21 17:50

「いけ!ロック様!ピープルズ・エルボーだ!」って言おうとしたら既にリプ欄に書いてあったぜ!
10-21 16:12

RT @oscarnoyukue: 「ポケモン」ハリウッド実写映画「Detective Pikachu」で超豪華な声の出演者たちが実現か。スタジオが希望しているのは、ヒュー・ジャックマン、ライアン・レイノルズ、マーク・ウォールバーグ、ドウェイン・ジョンソンら大物ばかり。来年1月…
10-21 16:07

わぁ今日のビジホ、最上階の角部屋だ
10-21 15:37

カリスマドットコム、まだドメイン取得してないのか…危なっかしいよね…
10-21 15:00

@naryu_d …冬!冬を楽しみにしてますゆえ!!!
10-21 14:38

@amore_tricolore 半分に折って糊で貼ろう!みたいなレコードケースですよね…(作成しておきながらレゲエのジャケットに疑問を感じて捨てた奴)
10-21 14:34

@naryu_d いいよいいよー気にしないで!お身体第一でございますよ!しっかりおやすみするんだ!
10-21 14:24

@naryu_d 健康が一番高い買い物なんですぜ…!
10-21 13:57

一面ポリラッピングだー!
10-21 13:54

RT @UK_PROJECT: 【速報】久々に!UKP会社の壁リニューアルしました!今回は、新メンバー加入&ニューアルバム発売&全国ツアー開催が発表されたばかりのPOLYSICS!https://t.co/WneC5ftx39下北沢にお越しの際はぜひお立ち寄りくださ…
10-21 13:54

欲しいもの多すぎて軽くいちまんえんが無限の彼方へ消えていくフッフー
10-21 13:27

しかも本体のほう
10-21 11:26

目の前の6歳くらいの少女は膝丸推しのようだ…センス良いな
10-21 11:24

まだ練度が足りなくて分身取得してない自分が悪いのだ。さぁ、石切さんに向かうぞ…!
10-21 10:40

すぴあまんの方々がきっと多くの愛を伝えてくれてるから…
10-21 10:38

すぴさんに会いたい…うう…12月まで我慢…
10-21 10:36

はー…今日すぴさんのバースデーイベントかぁ。どんなお祝いになるんでしょうなぁ。ひたすらレポ漁るからね…
10-21 10:35

前日宣伝ですよ!でんでん!
10-21 10:16

RT @kleine_fische: 告知ですよ!東方紅楼夢【C-19b 遊星】にて無事に新刊が出ます。新刊「野薔薇は砂漠で溺死する」B5/24P。ちょっとギャグでちょっとシリアスなお燐ちゃんと幽香ちゃんのおはなし。スケブも描くよ!よろしくお願いしまーす! https://t.…
10-21 10:16

複数のアラームが鳴り響くのに当人はぐっすり眠り続け単調なアラームを5分以上聞く羽目になる自体が1時間後再度やってくるなんて思わんよ
10-21 09:20

10年遠征してきて一番ひどい移動だった、おはようございます
10-21 09:04

見かけるたびに「ああ、ちびっこに人気の…」って浮かぶんだけどちびっこに人気で間違ってないよね? >ヘヴィサウルス
10-21 01:22

RT @amass_jp: フィンランドの恐竜メタル・バンド、Hevisaurusが「Maailmanpelastajat」のミュージックビデオを公開。6千5百万年前の恐竜絶滅時より埋もれていた恐竜の卵から魔女の力で現代に命を得た恐竜5体が結成したメタルバンド https://…
10-21 01:19

雨降ってる時点でんぎゃって感じなんですけどね
10-21 01:16

あとまだ乗車前なのに現在の予約一覧から消えてて過去のご予約欄に予約チケが移動してたこと…波乱含みな大阪旅行になるぜ…
10-21 01:12

時間余裕だなって思ってたのに横浜駅で夜間工事始まってて迂回してくださーいって言われた瞬間全身から汗吹き出したわ…間に合ってよかった
10-21 01:10

さてさて大阪に向かうよ。今日はポリ温泉、明日は紅楼夢!ワキワキ!
10-21 01:08

はっ RTしてた…無意識こわい
10-21 01:06

@mk21pi お誕生日おめでトイスでございます!そわそわとファンアートの投稿ツイを見てから楽しみにしておりますゆえ…!良き1年となりますように!
10-21 00:49

ファンファンファ〜ン
10-21 00:44

RT @takuma_zaiki: @hirokimiura0324 三浦宏規と恋人気分ファンファンファ〜ンクラブ
10-21 00:44

RT @hirokimiura0324: お久しぶりです三浦宏規生きてます!笑さて、ここで問題です。僕のファンクラブの名前はなんでしょうか!!ヒントはこの写真。 https://t.co/Pgppt1pk26
10-21 00:44

prevホーム next












トラックバック URL
→http://kujiratoikkakujyu.blog.fc2.com/tb.php/445-bef6d5ee
ホーム