09/19のツイートまとめ
2017.09.20 (04:19) 日記trackback(0)comment(0)
gloove_raita

兼業は大変だね…
09-19 19:27

RT @shuumai: トキヤーロックとりあえずストーリー10話まで解放させた気が、からだはデレステのとり方なんてどこに考えたら√追加記念で団子一つも手になります
09-19 19:27

RT @POLYSICK_20TH: 発売中の音楽と人のプチ広告広場にて、ファンによるエレカシさんのお祝い広告が掲載されています。こちらの企画、今年3月に私たちが行ったPOLYSICSお祝い広告に触発されたのがきっかけだそうです。ヘビポリの皆さん、要チェックですYO!htt…
09-19 19:00

たつき監督は休んでるのだろうか…
09-19 18:39

RT @donbei_jp: いつものどんぎつねとは違うキツネがいますね。なにやら”りょうり”の作り方に悩んでるようで……!? #けものフレンズ #どん兵衛 https://t.co/aOuMcpZ9Jz
09-19 18:38

RT @daikai6: スクエニのライブアライブみたいな名前のメタルギアソリッドっぽい新作、アーマードコアのスタッフが関わっていて内容はフロントミッションなのか!
09-19 18:31

PS版ならPC版はおま国?
09-19 18:00

ちょっと離れてる間に年明け配信が
09-19 17:59

RT @PlayStation_jp: #2017PSカンファレンス |PS4®『モンスターハンター:ワールド』2018年1月26日に全世界同時発売! https://t.co/GvW6oXJRAI
09-19 17:59

RT @gamespark: 『地球防衛軍5』発売日決定!2017年12月7日より戦闘開始 https://t.co/MmVtQCGqSY
09-19 16:51

地球防衛軍…!
09-19 16:49

RT @PlayStation_jp: #2017PSカンファレンス |(株)ディースリー・パブリッシャー、PS4®『EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN』2018年発売予定、新映像を公開! https://t.co/JuYTPXMGzo
09-19 16:49

RT @famitsu: プレイステーション VRのPS Camera同梱版が10月14日より新価格に、5000円の値下げ【2017PSカンファレンス】 #2017PSカンファレンス https://t.co/f1mwGO9lvf https://t.co/fXmMeZArCt
09-19 16:40

そろそろ買わなきゃって思ってたから値下げ嬉しいな
09-19 16:40

久しぶりにTAしたいわ!
09-19 16:29

PS4版FF9のHDリマスターきたの
09-19 16:27

半年に一回この流れをTLで読んでる
09-19 16:20

RT @gerusea: もしノーランがコミケの映画を撮ったら、「1week」でネタが出ない同人作家の悪戦苦闘を、「1day」でギリギリのタイミングでキンコーズに駆け込んだ同人作家が行う製本作業を、「1hour」で当日寝坊したオタクが大崎から移動する姿を、それぞれ時系列をずらし…
09-19 16:18

拙者4鯖みんな大好き侍。皆平等に育て愛する者。決して5鯖が少ないのではない。
09-19 16:11

RT @ogro_fgo: FGOの鯖評価で厳しいことを言わないと「運営が強化しなくなる」というのは、おそらく違います運営は「使用率」というデーターで見てます「低レアは使用率が低い」とか「誰が使われない」も把握してます不理解からや、皆が叩いてるから叩くイジメ、暴言を吐…
09-19 16:07

RT @ideaswitch: ご紹介するのは「ナカトジール」という中綴じが簡単に出来る定規。この大きさでA3や新聞紙まで中綴じ出来るのには驚き一緒にシンプルなホチキスも入荷。この山吹色はなんだかかわいい身近にあるものを無駄に冊子化したくなりますよ■ナカトジール ¥38…
09-19 15:57

6等5本に残り下位くじで石2500!うれしい!5等以上はまぼろし!
09-19 15:54

みんななんの話かと思ったらプラチナくじ抽選か!
09-19 15:50

ボリウッド版めっちゃ観たい
09-19 15:45

RT @eigacom: [映画ニュース] ジョン・ファブロー監督・主演「シェフ」のボリウッド版が完成 https://t.co/JPKyYnAq1R https://t.co/iRFOz4seUY
09-19 15:45

桑名にも熱田にも徳美にもあるぞみんな観に行こう
09-19 15:41

RT @rosebien5121: 「プーチンから安倍首相へ日本刀村正返却」というニュースが流れてきたけど「あのプーチンが妖刀ムラマサソードを今まで所持してた」という事実に全世界の人間は危機感を覚えるべき
09-19 15:36

RT @ru_sann2525: 通常の海底2万マイル「わ〜すごい!綺麗〜😍」「本当に海の中みたい✨」私達の海底2万マイル「ミキシンだ…アリガトウアリガトウ…」「ミキシン声若い…無理…」
09-19 13:17

申し込みする資格すらないの悲しい。早く分裂出来るようになりたい
09-19 01:35

はい!みほとせシブオトの収録日、QUEの日ー!ザンネンでした!流石にハヤシを取ります
09-19 01:32

prevホーム next












トラックバック URL
→http://kujiratoikkakujyu.blog.fc2.com/tb.php/415-6167de3d
ホーム