07/13のツイートまとめ
2017.07.14 (04:18) 日記trackback(0)comment(0)
gloove_raita

やっぱGETでHOTでWILDなHIGH PRESSUREだいすき…
07-13 16:36

RT @CooRoot: ピクトロジカファイナルファンタジーのこの問題、これがティファだとわかる人は世界中でどれほどいるのか https://t.co/pQxBKKdSlP
07-13 15:25

氣志團万博放送してくれるのほんとありがてえ
07-13 15:14

めでたい日だな!私は全然関係ないけど起きたらケーキ買いに行こ!
07-13 02:23

ヒント:この時期修羅場っててTLみてない
07-13 02:13

待って、もう8年近く繋がってる長い付き合いの方々3人が同じ誕生日だったのなんで私知らなかったの
07-13 02:12

@ominaeshin お誕生日おめでとですよー!!良いこと沢山ある歳となりますように!いぇいいぇい!!!
07-13 02:10

@me_affirmative お誕生日おめでとですよー!!!良い歳になりますようたっぷり祈っとく!!!
07-13 02:09

@senrai あらー!お誕生日おめでとですよー!どんどんぱふぱふ!!!
07-13 02:07

prevホーム next












トラックバック URL
→http://kujiratoikkakujyu.blog.fc2.com/tb.php/363-de81f9f9
ホーム