10/02のツイートまとめ
2017.10.03 (04:22) 日記trackback(0)comment(0)
gloove_raita

@naco_54 特に明確な理由も言わずやってない不思議…やった日には台風5つくらい襲来する覚悟しときましょw
10-02 23:49

@naco_54 唯一ライブで演奏したことのないRain Rain Rain…
10-02 23:39

@mejiro_palmer23 楽勝博覧会のDJハヤシで仮面ライダーウィザードのLife is SHOW TIME熱唱したりしてたのでこれを機に色々解放してほしいようなしてほしくないような…はー、ハヤシとギンガマン歌いたいなー!(やらない
10-02 23:26

おお…反応してくれてる…!
10-02 23:09

RT @keroro_PR: POLYSICSがトレンドに入っていてびっくりしましたが、新メンバー加入なんですね。アニメ「ケロロ軍曹」では、3rdシーズン主題歌でお世話になりました。POLYSICS You-You-You|ローチケHMV https://t.co/25H4
10-02 23:07

@mejiro_palmer23 イントロがなにかに似てる…でも出てこない…渡辺宙明氏の曲基本似てるから余計に…んぐぐ
10-02 23:00

RT @nemui_hasu: おニュー!これからもついて行きます!!! https://t.co/eJf9Gh9cjW
10-02 22:57

わー!ファイナルも4つだったのかー!
10-02 22:41

@mogooooo 災難…じゃなくてそれは記念の雨ですぞ!ある意味でおめでトイス!w
10-02 22:38

@POLYSICS_TOISU 新体制おめでトイスです!20周年も後半に突入してからこのようなサプライズがくるとは思っていませんでした…!これからどんな楽しくて面白くて格好良いことになるやら…!アルバムもツアーも楽しみにしてますね!
10-02 22:10

more
ホーム