09/29のツイートまとめ
2017.09.30 (04:21) 日記trackback(0)comment(0)
gloove_raita

まったく君らはすぐにトイスするんだから…
09-29 23:36

そしてスープーの声やるんだよな
09-29 22:11

櫻井孝宏がナレーションだと裏があるんだな黒幕がいるんだな感すごいから都市伝説なんていい配役よね
09-29 22:09

見た瞬間にLeon Chiroじゃねーか!と叫んでしまった。相変わらず素晴らしいな!!!
09-29 20:10

RT @gamespark: 【#スパくんイチオシニュース】海外ファンによる『オーバーウォッチ』マクリーのコスプレがクオリティ高すぎ!―腹筋すげぇ…:https://t.co/356Dfezdwv https://t.co/2qxMQyPRay
09-29 20:10

歓喜の華欲しさにざいからちゃんも買ってほんと良かった…。しかし毎度にごのシングルはアートワーク反映されないな
09-29 20:00

RT @comic_natalie: アニメ「封神演義」は1月開始!ナタクは古川慎、楊ゼンは中村悠一、黄天化はKENN #hoshinengi_tvhttps://t.co/f7Df74LE05 https://t.co/Tw8fR4VStF
09-29 19:39

うーんまだプレス盤買ってないんだけど手元に残らないのは嫌だな…DL出来る方だといいな。撮りおろしカードは実物で残るって言ってもね…!
09-29 19:35

なるほどプレス盤のエムカードはDL期間が定められてる上にスマホだとストリーミング再生になっちゃうからPCでDLしておかないといずれ見れなくなる可能性があると…んでたまにストリーミング限定動画があると…
09-29 19:32

いまりさんは男前だなぁ
09-29 19:04

more
ホームnext