08/10のツイートまとめ
2017.08.11 (04:20) 日記trackback(0)comment(0)
gloove_raita

RT @alice_yukiduki: 新アレンジ提供しておりますので、よしなに! https://t.co/XI4JmjOBQa
08-10 23:24

@charlone398 わー!こちらこそありがとです!夏後には紅楼夢は確実に出るのと冬コミも申し込む予定なので、沢山幽香ちゃんお届けできますように…!
08-10 21:23

@charlone398 再販後になるので少々お時間はかかりますが…予定はしてるので9月中までには再度委託に関してお知らせしますね!
08-10 21:04

前日夕宣伝。ヨロシクネー!
08-10 20:35

RT @Taito_Hey: 【シューターの心得】女性シューター、少年シューターの後ろで腕を組んでベガ立ちするのはご法度です。見て見ぬフリか、すっと立ち離れるのが紳士的なシューター。STG界の未来を守るためにご協力よろしくお願いします。( ˘ω˘ ) https://t.co
08-10 16:55

カレーメシくん、イベントとかでのポーズ対応とかめっちゃ良くて好き
08-10 13:22

RT @po_pp_u: 茜ちゃん以外誰か描きおろされるのかな‥‥って思ってたのにカレーメシくんが描きおろされるなんて考えてなかった‥ https://t.co/bacYZQ3hte
08-10 13:19

RT @oscarnoyukue: ウィリアム・ギブスンの長編SF小説「ニューロマンサー」映画化が大きく前進。「デッドプール」を大成功に導いたティム・ミラー監督がメガホンをとり、「X-MEN」シリーズのサイモン・キンバーグが制作を担当する。日本(千葉市)も舞台となる物語だが、ど…
08-10 10:18

飛び上がっちゃったじゃんもう!
08-10 09:39

でかぁい!
08-10 09:37

ホーム