07/08のツイートまとめ
2017.07.09 (04:19) 日記trackback(0)comment(0)
gloove_raita

幸せいっぱいに眠れる…
07-08 23:53

今日も推しバンドがかわEよなー!わかるわかる!
07-08 23:52

RT @_____24g__: 奇跡は起きない. https://t.co/YlPcuEcyEX
07-08 23:49

ハヤシ「ちゃんとありがトイスフォルダ作って考えてるギャグだよ!『みんなのおめでトイスで爪がちょっと伸びた』とか…そういうのをちゃんと考えてストックしてるんだよ?数は少ないけど…!」フミ「(呆れ顔)」
07-08 23:10

ハヤシ「みんなおめでトイスをありがトーイス!あの…髪の毛がちょっと伸びましたー!あれ、でもこのギャグ何回か言ったことあるよね!」フミ「待って、それギャグのつもりだったの…?」ハヤシ「?ギャグだよ?」フミ「…ああ、じゃあギャグでいいか」
07-08 23:09

山田「そういえばツナギ着させてもらってPOLYSICSになったことあったよね?ファンでもなれないPOLYSICSに!」菅波「ツナギ着て、バイザーつけて!あれ不思議で、変身!って感じ。バイザーつける時にトイス!ってなる!」山田「でもちょっとトイ↓ス↑って訛っちゃうんだよなw」
07-08 22:53

山田「POLYSICSって誰よりもPOLYSICSで…すごいPOLYSICSじゃない?!意味わからないけどわかるよね!wこう…POLYSICSってジャンルのピラミッドのてっぺんで…ぶっちぎりで…ぶっちぎりで…ぶっちぎりでしょう?!w」
07-08 22:50

松田「POLYSICS20周年おめでとうございます!デビューの時期は近いんですが少しだけPOLYSICSが先輩で。俺たちがフジロック出演をインターネットで奇跡的にもらった時に、POLYSICSはもうメインステージに出てたんだよね。あの時もう世界的!な感じだったんだよね?」
07-08 22:47

今日のぴーちぱいのヤノ格好良すぎて凝視してしまった…ポンポンで見えにくかったんだけどな…
07-08 22:28

せんたーやの!
07-08 22:24

more
ホーム