07/07のツイートまとめ
2017.07.08 (04:24) 日記trackback(0)comment(0)
gloove_raita

@MadanRocket ボケた後に恥ずかしくなってるいつものやつ!w
07-07 23:57

小出「こう長く続けてきていると紆余曲折ありまして、乗り越えてきたものがお互いありますね。自分たちも15周年を過ぎ…お互い時には泥水を啜り…砂利を食べ…w 20周年を迎えたらPOLYSICSはまさか車になるとは思いませんでした。僕らも20周年の際には何かしらの乗り物になります」
07-07 23:46

小出「POLYSICS20周年おめでとうございます。正直、POLYSICSとはいつから知り合いになったのか覚えてないんですよね。誰が知り合いだったの…?分かんないよね」堀「俺、気付いたらフミさんと飲んでた」小出「俺は気付いたらハヤシ君とメアド交換してて特撮話してた」
07-07 23:38

ハヤシ「あ!史織ちゃんとプログレの話してない!あとでクリムゾンの話しなくちゃー!!!」キンクリ談義なんて熱いな!
07-07 23:33

楽屋お写真別にあるのかなー
07-07 23:30

ハヤシ「ベボベとは長い付き合いで、特撮話で盛り上がるんだよね。いつも話し過ぎちゃうから今日は気を付けようと思ってたのに楽屋入って2秒で「ハヤシ君、レッドマン観ました?」って!w パワーレンジャーと仮面ライダーエグゼイドの話もして!カメラ入ってたからなんか余計に恥ずかしかったよ!」
07-07 23:30

ハヤシ「ポリンピック渋谷3days初日!」フミ「…初日?ポリンピックはなぁ…とっくに始まってんだよ…!!!」ハヤシ「うお…格好いいこと言ってる…!俺だってまだあとひと回しくらい出来るんだけどね!…いや終電が…」手首を見るハヤシハヤシ「…毛穴を見る…っていうw」
07-07 23:26

RT @POLYSICS_TOISU: POLYMPIC渋谷クアトロ3days初日終了!ベボベ、大好きな十字架やってくれたなー。カッコ良かったー!おかげでアツく楽しくやれたよ。特撮トークも出来て満足だ笑。Base Ball Bear&渋谷クアトロ初日来てくれた皆ありがTOISU…
07-07 23:19

アンコールスタート時ハヤシ「この曲も東京でやるのは久しぶりかなー?他ではやったんだけど…あ、年末の幕張でやったね!…今のでわかった人いるなw ケースになったアイツの曲ね!」頭おかしいヘビポリだからすぐわかる。
07-07 23:14

RT @BBB_Staff: 本日のPOLYMPIC 渋谷クアトロ公演ありがとうございました!!なんと、POLYSICSとの対バンは8年前の新潟LOTS振り( ゚д゚)本日も激アツでした!POLYSICS20周年おめでTOISU!!!#polysics #baseballb
07-07 23:06

more
ホーム