06/29のツイートまとめ
2017.06.30 (04:22) 日記trackback(0)comment(0)
gloove_raita

かわかわ
06-29 15:04

RT @yama823: この子はマジお気に入りだわー落ち着いたら自分用に作ってみよう https://t.co/LhhnBsf3Ym
06-29 15:04

でっかいマルセイバターサンド…( ˘ω˘ )
06-29 14:22

GZ-5だ!歌入れの時のキー確認にも使ってるって言ってたけどやっぱりGo to a Strange City聴きたいネー!
06-29 14:21

RT @POLYSICS_TOISU: 今日もプリプロ!最終日!!!歌入れDAY。byハヤシ https://t.co/mML0wG1gel
06-29 14:19

なんと…映画版、来年パディントン2やるのになぁ…。日本だとさがみ湖プレジャーフォレストでめっちゃグッズ買えるよ。映画版もすごい可愛いのに原作に忠実で演出もばっちり、伏線も回収しきるしっかりした作品ですよ
06-29 05:28

RT @amass_jp: 児童文学『くまのパディントン』で知られる英国の作家、マイケル・ボンドが6月27日、ロンドンの自宅で死去。91歳でした https://t.co/cJ7WRmielB
06-29 05:15

不備なきゃいいな!ひとまず安心して寝られるぞ!
06-29 05:09

紅楼夢申し込みましていつも通りの幽香ちゃん漫画描くと思うので受かったら大阪でヨロシクネ https://t.co/vkwjt3Jy3l
06-29 05:08

秋の新刊はネタはあるんだけどその分何にしようか選べてなくてカットどうしたいいもんかずっとグリグリしてる…
06-29 02:40

more
ホームnext