02/27のツイートまとめ
2017.02.28 (04:18) 日記trackback(0)comment(0)
gloove_raita

RT @sasamika815: 今週水曜日はコレクターズの武道館。当日客席に集結する後輩バンドマンたちの盛り上がり方が異様です。いろんな話を小耳にはさんでます。怒髪天やフラカンは週末だったけど今回は週の真ん中のど平日。でもこれは東京のロックのお祭り。あの日あそこにいたってこと…
02-27 23:09

酔ってるこの時間に劇場版実写進撃はなかなかのパワー
02-27 22:55

RT @ktwfc: ゼルダの伝説 https://t.co/N5PpoZKEDB
02-27 22:41

土台担当と握手担当として頑張るぞい
02-27 21:59

@2aB5qoeFK6P3ryU 未開封コレクション感といいますか、それだけで飾れるような雰囲気が素敵です!ポリのデザインのポップさがより映えますねー!
02-27 21:57

モリさんのSH201で思い出したけど結局一回もカオシレーター担当になったことないなぁ。中央付近にいないししょうがないけどちょっと寂しい。二連続やってた猛者もいたけどね!w
02-27 21:55

@neospny おわーなんと!!!おめでトイス!!!
02-27 21:46

玩具好きだからやっぱりブリスターやパッケージング越しが熱い…!
02-27 21:43

RT @2aB5qoeFK6P3ryU: あっでもこれだけは!このジャケ見た時からこれやりたかった!(作りだしたのは、トイス感謝祭の中継見て何かに取り付かれてからなので、去年です。なのに最新の機材じゃないのはSH201斜め置きとSP555スタンド置きがどうにも大好きだからで…
02-27 21:37

@tomo001234 あの時は皆ものすごい多幸感に溢れてたから分かる!w 世間に寄せず「あっおーぞらぁ↑!」と歌いきったハヤシはやっぱ格好いいなぁ…でへへ
02-27 21:34

more
ホームnext