C89も無事に出ますよ
2015.12.28 (00:13) 日記trackback(0)comment(0)
ついったの便利さにかまけてしまいますね…!

C89hyoushi

C89honbun

新刊「ダメ妖怪蔓延るこの世!」
B5/40p/オフセット
ダメ妖怪を育成してしまう紫が孤高の妖怪である幽香の元を訪れるも、メディスンに対していかにもなダメ妖怪育成女に変貌していた。しかし一度、ダメになった経験のあるメディスンはそんな甘やかしにも負けず、とある願いを叶えるために奮闘する…そんなおはなし。

ゆかゆうかや幽メディがほんのりと。

既刊も含むおしながきはこちら。
C89oshinagaki


スケブに関してですが、必ずスケッチブックにご本人確認のためのサイン及び連絡先の記入を
お忘れなくお願いいたします。ご本人の確認が取れない場合にはお受けかねます。
また色紙・コピー用紙など会場での作画が困難なものはなるべくご遠慮ください。
出来る限りの数をお受けさせて頂きますが、状況によりお断りする場合もあります。
当日中に取りに来られなかったスケッチブックは先述の連絡先へ郵送となります。

あっという間の1年ですよ…。
来年も幽香ちゃん描く1年で変わり映えしないでしょうけど!
ホーム