fc2ブログ
例大祭に関しまして
2014.05.10 (22:42) 日記trackback(0)comment(0)
今年も例大祭がやって参りましたね!

去年はお休みをいただいてしまったのですが今年は出させていただきました。
幽香サークルを絶やすわけにはいかない…と、異端も異端なゆかゆうかサークルですが
周りの方々に赦されつつ陣取ってます。

スペースナンバー【K-34b 遊星】です。

相も変わらず幽香島。


youkei2-hyousi2.jpg

◆新刊「洋形2号を封緘するアマリリスとヒメフウロ」
オフセット/B5/28p/400yen
紫×幽香です。紫が妖怪に至り、幽香が妖怪へ至る途中の出会いのおはなし。

youkei-sample.jpg

長髪ゆうかりんにネグリジェゆうかりん!
導師服ゆかりんにドレスゆかりん!そしてメ…
いつもの説教ノリでラブ度は高くありませんが、
どこかいつもよりも乙女チックかもしれません。
時計で殴り合ったり乱打戦してるのでとっても百合ですね。はい。



既刊も持っていきます。
◆新刊「CHECK!!!CHECK!!!CHECK!!!」
オフセット/B5/16p/300yen
紫×幽香前提のこころちゃん中心ギャグ漫画です。
最強の称号の為、幽香の元を訪れると
とある面を有する紫と対峙することに
なってしまったこころのおはなし。

◆既刊◆
「はなの*プリンセスさまっ♪マジKILL2000%」
オフセット/44p/B5/500yen
おしかけ妖精sの突撃取材にいやいやながらも応じる幽香。
チルノが家捜しの際にばらまいたアクセサリーボックスから
彼女らとのお姫様ごっこが始まるが、お姫様と言った単語に大妖精が顔を曇らせた――。
※ラフプレビュー版です。完成版はストーリー追加の上で例大祭にて発行予定です。
※夏コミに延期となりました。
プレビュー用に単体で読めるようにおはなしを変えています。

◆既刊
「PSYCHO ROCK FLOWER 遊星総集編」
オフセット/204p/A5/1000yen
2008年頃から最近までの読み切りで読める短編をまとめました。
初めての総集編なので古い作品中心です。
今とはかなり絵柄が違います。
内容は咲夜×美鈴×フランやパチュリー×魔理沙、
紫×幽香、蓮子×メリー、その他カプ不問の妖夢のお話など。

◆既刊「一樹の陰一河の流れも」幽香とてゐの不老の実を巡るおはなし
 ↑とプリンセスさまは残部少なめです。当イベントで販売終了となると思いますので、
  まだお持ちでない方はお早めにお願いいたします。

スケブに関してですが、必ずスケッチブックにご本人確認のためのサイン及び連絡先の記入を
お忘れなくお願いいたします。ご本人の確認が取れない場合にはお受けかねます。
また色紙・コピー用紙など会場での作画が困難なものはご遠慮ください。
出来る限りの数をお受けさせて頂きますが、状況によりお断りする場合もあります。
当日中に取りに来られなかったスケッチブックは先述の連絡先へ郵送となります。

実は大雪の影響で1~2月に出る予定だった艦これのイベントなどをお休みしているので
久しぶりのイベント参加となりますね。イベント感覚を忘れていそうですが、
お相手していただけると幸いです。では当日会場で僕と握手!
スポンサーサイト



ホーム