C85のご案内とかなにやら
2013.12.29 (17:26) 日記trackback(0)comment(0)
明日は冬コミ二日目ですね!というか今日は一日目ですね!

毎年冬コミはお休みしていたのですが今年はふと申し込み、
無事にスペースもいただけましたので新刊がございます。

スペースナンバー【ノ-09a 遊星】ですよ。

相も変わらず幽香島。そして幽香島オンリーワンのゆかゆうかな遊星さんです。

C85osinagaki.jpg


二冊もあるんですって!!!
いつもの線画漫画ですが東方と艦これで新刊2冊になります。





◆新刊「CHECK!!!CHECK!!!CHECK!!!」
B5/16p/300yen
紫×幽香前提のこころちゃん中心ギャグ漫画です。
最強の称号の為、幽香の元を訪れると
とある面を有する紫と対峙することに
なってしまったこころのおはなし。
touhou_sample.jpg







◆新刊「抗戦のライブラカンテラ」
B5/16p/300yen
艦隊これくしょんから第六戦隊中心ギャグ漫画です。
古鷹が鎮守府に着任し、既に揃っていた
かつての艦艇達と再開を果たすも青葉の様子が
なんだかおかしいおはなし。
少しですが後半に雪風×武蔵が入っています。
kankore_sample.jpg






冬コミは上記の2冊となります。
当初の予定では紅楼夢本の完全版を…!と思っていたのですが、
どうしても2冊出したくなってしまった都合上、例大祭へと目標を変更させていただきたく。
合わせて今年は例大祭へも申し込みが完了いたしました。
受かれば2014年はまたイベント参加率はあげていきたいところです。





======================================================

◆既刊◆
「はなの*プリンセスさまっ♪マジKILL2000%」
オフセット/44p/B5
おしかけ妖精sの突撃取材にいやいやながらも応じる幽香。
チルノが家捜しの際にばらまいたアクセサリーボックスから
彼女らとのお姫様ごっこが始まるが、お姫様と言った単語に大妖精が顔を曇らせた――。
※ラフプレビュー版です。完成版はストーリー追加の上で例大祭にて発行予定です。
プレビュー用に単体で読めるようにおはなしを変えています。

◆既刊
「PSYCHO ROCK FLOWER 遊星総集編」
オフセット/204p/A5
2008年頃から最近までの読み切りで読める短編をまとめました。
初めての総集編なので古い作品中心です。
今とはかなり絵柄が違います。
内容は咲夜×美鈴×フランやパチュリー×魔理沙、
紫×幽香、蓮子×メリー、その他カプ不問の妖夢のお話など。



その他、ある限りの既刊を持っていきます。
ソロ参加ですがまたスケブも受け付けます。


スケブに関してですが、必ずスケッチブックにご本人確認のためのサイン及び連絡先の記入を
お忘れなくお願いいたします。ご本人の確認が取れない場合にはお受けかねます。
また色紙・コピー用紙など会場での作画が困難なものはご遠慮ください。
出来る限りの数をお受けさせて頂きますが、状況によりお断りする場合もあります。
当日中に取りに来られなかったスケッチブックは先述の連絡先へ郵送となります。

※注意※
今回、作者本人しかスペースにいないため、先着20名でスケブを〆ます。
そしてスケジュールの都合上撤収予定時間が13時になります。


差し入れに関してですが、かさばる物は避けていただけると嬉しいです。
また作者がリンゴを食べられないのでリンゴを使ったもの(風味も含む)は、
避けていただけると嬉しいです。美味しく頂けないものは申し訳ないので…!

色紙は先着販売になります。
こちらで梱包などは行いませんのでそのままお持ちいただくことになります。





さてそれでは冬コミ二日目。お待ちいたしております!
スポンサーサイト
ホーム