おおさかにいきます
2013.10.11 (17:55) 日記trackback(0)comment(0)
みんな!明後日は紅楼夢だよ!楽しみだね!
どの口が言ってんだよ。


スペースナンバー【C-39b 遊星】です。
みんな大好き幽香ちゃん島だよ!やったね!


p-hyousi-blog.jpg



◆新刊
「はなの*プリンセスさまっ♪マジKILL2000%」
オフセット/44p/B5
おしかけ妖精sの突撃取材にいやいやながらも応じる幽香。
チルノが家捜しの際にばらまいたアクセサリーボックスから
彼女らとのお姫様ごっこが始まるが、お姫様と言った単語に大妖精が顔を曇らせた――。


p-sample-blog.jpg


ちょっとゆかゆうか(紫×幽香)風味のバトルと僅かなラブが含まれる、
冬コミ予定作品のプレビュー漫画です。単独でちゃんと読めるようになっています。

…全っっっ然キャッキャキラキラしてない

完全表紙詐欺漫画でお届けします。


* * * * * * * * * *
先着会場限定で表紙絵柄のポストカードをおつけします。





◆既刊
「PSYCHO ROCK FLOWER 遊星総集編」
オフセット/204p/A5
2008年頃から最近までの読み切りで読める短編をまとめました。
初めての総集編なので古い作品中心です。
内容は咲夜×美鈴×フランやパチュリー×魔理沙、紫×幽香、蓮子×メリー、
その他カプ不問の妖夢のお話など。
* * * * * * * * * *
先着会場限定で幽香のポストカード(2枚組)をおつけします。


その他、ある限りの既刊を持っていきます。
ソロ参加ですがスケブも受け付けますのでよろしゅう。


スケブに関してですが、必ずスケッチブックにご本人確認のためのサイン及び連絡先の記入を
お忘れなくお願いいたします。ご本人の確認が取れない場合にはお受けかねます。
また色紙・コピー用紙など会場での作画が困難なものはご遠慮ください。
出来る限りの数をお受けさせて頂きますが、状況によりお断りする場合もあります。
当日中に取りに来られなかったスケッチブックは先述の連絡先へ郵送となります。

※注意※
今回、作者本人しかスペースにいないため、先着20名でスケブを一時〆ます。
以後受付けを再開するかどうかは進行状況によりますので聞いてみてください。

差し入れに関してですが、遠方からの遠征の為かさばる物は避けていただけると嬉しいです。
また作者がリンゴを食べられないのでリンゴを使ったもの(風味も含む)は、
避けていただけると嬉しいです。美味しく頂けないものは申し訳ないので…!

色紙は先着販売になります。一部時間指定販売も行うので、スペース上の告知をご覧ください。






意外と紅楼夢は初参加になります。名古屋とかは行ってたんですけどね。
夏以来の大きなイベントになるので今から楽しみ楽しみ…。
どうせゆかゆうかサークルなんてうちぐらいしかいないとは思うのですが、
もう紫と幽香の本をセットで持つだけで満足できるに達してきたよ。

終わった後は四天王寺とかに観光にいけたらいいな!うふふ
ホーム