夏コミ(C84)のお知らせ
2013.08.10 (15:28) 日記trackback(0)comment(0)
前回の更新から一年…。化石の様なブログにも少しだけお知らせがあります。

夏コミに受かっていました。相も変わらず幽香ちゃんです。…と、思ったら総集編になりました。
今では恥ずかしすぎて目も当てられない古さの作品も禊の意味も含めてガツンと収録です。


C84_osinagaki.jpg



◆新刊「PSYCHO ROCK FLOWER」A5/204P/オフセット 遊星短編作品総集編
先着会場特典としましてポストカード2種セットをお付けします。
無くなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ。

その他、持ち込み予定は
◆既刊「一樹の陰一河の流れも」  幽香とてゐの不老の実を巡るおはなし
◆既刊「ワスレダリアアンブレラ」 幽香と紫とあの子のおはなし。魔理沙と霊夢にもお世話になります
◆既刊「背反する二様の解と邂逅」 こいさと本。地底に二人が逃げ辿りついたときのおはなし
◆既刊「ラン・テゴスの吸血」   残部少。幽香とルーミアの食事のおはなし

スケブに関してですが、必ずスケッチブックにご本人確認のためのサイン及び連絡先の記入を
お忘れなくお願いいたします。ご本人の確認が取れない場合にはお受けかねます。
また色紙・コピー用紙など会場での作画が困難なものはご遠慮ください。
出来る限りの数をお受けさせて頂きますが、状況によりお断りする場合もあります。
当日中に取りに来られなかったスケッチブックは先述の連絡先へ郵送となります。

※注意※
今回、作者本人しかスペースにいないため、先着20名でスケブを一時〆ます。
以後受付けを再開するかどうかは進行状況によりますので聞いてみてください。

差し入れに関してですが、当日会場が非常に暑くなると思われますので、
アイスやチョコレートの様な溶けるもの、6時間以上の常温に耐えられない生ものなどは
出来るだけご遠慮いただけますと嬉しいです。
また作者がリンゴを食べられないのでリンゴを使ったもの(風味も含む)は、
避けていただけると嬉しいです。美味しく頂けないものは申し訳ないので…!

色紙は先着販売になります。一部時間指定販売も行うので、スペース上の告知をご覧ください。



本日、一日目が開催されておりますね。
三日目、どうなることやら分かりませんが元気に皆様と会場でお会いできますように…!
スポンサーサイト
ホーム