何が衝撃かというと
2012.08.10 (10:59) 日記trackback(0)comment(0)
前回記事から3本くらいブログ更新してたのに下書きのまま非公開になっていたということ…。

お久しぶりです。夏コミ1日目ですね。
なんとか夏コミ2日目に参加予定でございます。

場所は「遊星」11日(土)東 ク-09b
そう、ちゃんと新刊出たり色々と!

◆新刊「ラン・テゴスの吸血」B5/20P/オフセット
1.jpg

季節外れの果物を持ち込む幽香と、そんな果物を普段から食べていると名乗り出たルーミア。
水菓子を剥く幽香と霊夢の夏のある日のおはなし。

2.jpg

いっぱい食べる君が好き。ルーミアと幽香と霊夢がメインです。
もちろんそろりそろりとゆかゆうか要素。ポッ。

その他、持ち込み予定は
◆既刊「ワスレダリアアンブレラ」 再版しました。幽香と紫とあの子のおはなし
◆既刊「ドウダンツツジ」     残部ちょっと出てきました7冊くらい。幽香とメディ、幽香と紫の二本立て
◆既刊「背反する二様の解と邂逅」 こいさと本。地底に二人が逃げ辿りついたときのおはなし
◆既刊「双眸が明く藍色」     残部ちょっと出てきました5冊くらい。幽香と藍と紫の冬眠中の夢の中のおはなし

スケブに関してですが、必ずスケッチブックにご本人確認のためのサイン及び連絡先の記入を
お忘れなくお願いいたします。ご本人の確認が取れない場合にはお受けかねます。
また色紙・コピー用紙など会場での作画が困難なものはご遠慮ください。
出来る限りの数をお受けさせて頂きますが、状況によりお断りする場合もあります。

続きまして、今回の夏コミで描かせていただいたものを。





◆トッケンショウブ様 「Furioso」1日目東P-60a
banner468.jpg
http://polysics.studio2x.com/

ニューウェイブロックバンド、POLYSICSの結成15周年記念ファンブックにライブ総数1000本目記念ライブと
15周年記念ライブに関する4Pのレポートと、2Pイラストを描かせていただきました。
参加者一覧最下部にとんでもないお方がいたりしますね…ヒェェ

samplepoly





◆時瀬様 「モバイルアイドルインパクト」3日目西 ひ-14b
http://pureprasticplanet.web.fc2.com/mogemasu.html
4Pほど漫画を描かせていただきました!

sampleidol.jpg





◆◆PhantasMelodie様 新作CD 2日目サ-17a
フロントジャケット&リアジャケット両面描かせていただきました。
スイカ割りチルノ!
sampleCD.jpg



ではでは、明日はよろしくお願いいたします!

いつもよりまったり行くよ!うおお!
ホーム