【お知らせ】例大祭の参加に関して
2012.05.25 (00:51) 日記trackback(0)comment(0)
長いこといないままになっておりまして申し訳ないです。
なかなか水面下で描いてるものが多くて、個人の描きものが少ないのが悲しいところ…。
色々と変わったことや書きたいことも沢山あるんですが
言えないままになってしまったのが凄く悲しいです。
ああーん鮮度を失ったー!

というわけで取り急ぎ例大祭の告知です。
殆どおまけ本と言いますか、描きたいことを走りで駆け抜けた本になっています。


サークルスペースは東5ホール し-15a「遊星」で僕と握手!


itijyu

◆新刊「大樹の陰一河の流れも」B5/32P/オフセット

異変をも起こしかねないとある木の実の存在に気付いたてゐは幽香へと協力を仰ぎ、
木の実を探索を開始した。幽香とてゐと紫による長く生きる妖怪のおはなし。

sample.jpg

ざっくりペン走り描き本になってます。みっちりとてゐはこうだったらいいな感と、
幽香ちゃんはこうならいいな感がぎゅうぎゅうです。

その他持ち込み予定は
◆既刊「ワスレダリアアンブレラ」 再版しました。幽香と紫とあの子のおはなし
◆既刊「ドウダンツツジ」     残部僅少です。幽香とメディ、幽香と紫の二本立て
◆既刊「背反する二様の解と邂逅」 こいさと本。地底に二人が逃げ辿りついたときのおはなし
◆既刊「双眸が明く藍色」     残部僅少です。幽香と藍と紫の冬眠中の夢の中のおはなし
◆既刊「無垢ヶ花」        なんか数冊出てきました。ゆゆようむ本。

去年の幽明櫻で出しました無垢ヶ花が在庫整理をしていたら数冊出てきたのでちょいと
お値下げして頒布したいと思います。手持ち・書店分一気に持っていくので
机の上に出ていなかったら声をかけてみてくださいませ!

さて。次に描かせて頂いたものを!

◆東方の風見幽香さんを愛し続けてみた様 「ゆうかりんスイッチ!」か-39a
switch_banner.png
http://kedama.iza-yoi.net/reitaisai9/switch.html
ゆうかりんとの日常短編集の表紙と挿絵を描かせていただきました!
yuukarin-mini





◆PhantasMelodie様 新作CD お-11b
フロントジャケット&リアジャケット両面描かせていただきました!
魔理沙&霊夢と幽香&メディスンの二枚立て!
front_jacket-mini1.jpg





◆はっとー様 東方前髪ぱっつん合同「STRAIGHT GIRLS ROCK」そ-27a
patunbanner.jpg
http://gds.iinaa.net/mp/
カラーイラストを一枚描かせていただきました!
patun-sample.jpg



スケブに関してですが、必ずスケッチブックにご本人確認のためのサイン及び連絡先の記入を
お忘れなくお願いいたします。ご本人の確認が取れない場合にはお受けかねます。
また色紙・コピー用紙など会場での作画が困難なものはご遠慮ください。
出来る限りの数をお受けさせて頂きますが、状況によりお断りする場合もあります。

あ、コミティア関連の創作本は持っていきません。
夏コミ及び次回のコミティアのみとなります。

一気にまとめちゃってすいません。あまりに更新しなさすぎたんだな…!
また追加情報がある際には追記していきたいと思いますね。


あと2回か3回寝たら例大祭なんてお姉さん信じられないよおおおお
ホーム