毎週火曜恒例
2011.12.27 (02:54) 日記trackback(0)comment(0)
だぞうで。毎週火曜はナズーリンの日だと初めて知りまして
(お前いつからpixiv行ってなかったんだよと)

naz2

ナズーリンちゅーちゅー。
2010年最後の火曜日に気付いてあげれてよかったです。
ちょっぴり大きいサイズはpixivで。



時間が出来ている今のうちに更新出来ていなかった絵なんかを更新していけるといいですねー。
本当は神霊廟組も何人か(主に芳香ととじこ)描いてはいるんですが、
落書きの方では線画を描き上げた時点で満足してしまうものが多くて。
幽香ちゃんは妄想具現のための酷い書き殴りばかりで見せられないよ!
でも来年はゆかゆうか本、乃至ゆうゆかゆう本をとにかくいっぱい描きたいです。
エロ入ってたら冷たい目で蔑みながらなじってやってください。開き直ります。

最近ある方々の影響で大人レミリアにハマってます。
へたれみりあよりカリスマグワグワレミリア好きには堪らない世界がそこにはあった…。
ホームnext