束の間のまったり
2011.11.22 (08:19) 日記trackback(0)comment(0)
まったりってよい言葉よな。

冬コミを応募しなかっただけでこんなにも時間が空くものか…と思う程、
ローペースで他の原稿を描けています。格好いいアクションとかを
ちゃんと描けたらいいなーとは思ってるんですが、こうして時間が空いていると
ほとんどがギャグ回になってしまう不思議。修羅場って内容に反映されるもんなのか…。
ちなみにさとりvs咲夜の続きを描いてるんですけどね!

神羅万象フロンティアで一章三段のキャラが追加されましたー。
緑髪コレクションにベリルちゃんを追加する日が来たようだ…!
しかし稼働から2カ月近くなりましたが未だに機能自体が未実装なのに
カードばかり追加されてしまって…なんだかバンナムに可愛がられてないなぁと
思ってしまうのがなんとも…ショボン
試しに10回回して全部七天でした。本当に追加されたんかー!こらー!
でもアナザーキリクが出たんで…よ、よしとしてやるよっ

年明けからまたイベントやらライブやらお外に出る機会を
多く作れるように色々と申し込んでいます。
来年の目標も今年と一緒で「お外に出る!」で行こうと!
こたつの中でイベントにキャッキャするリア充の妄想にふけらずに、
寒風吹きすさぶ中、ぼっちでも参加することに意義を感じるようにしていますよ!
って訳で後日、きちんとしたイベント参加予定を更新したいと思いますー。
奇跡的に行きたいバンドのライブとイベントがバッティングしなかったもので!

年末は冬コミに急ぎでお世話になっている皆様に顔を出した後に、
後二日(30日、31日)はカウントダウンジャパンに参加しまして、
幕張メッセで年越しじゃー!
ホームnext