10/21のツイートまとめ
2017.10.22 (04:23) 日記trackback(0)comment(0)
gloove_raita

@pokuteino 今日はMC多くてみんな楽しそうでしたわ…!訳アリインスタ映えポイント!とか言ってTシャツバシャバシャ撮られてたのである意味いいイジられ方!w
10-21 23:58

@mabo_nass @misaking4170227 ひええ…ベースの天使…
10-21 23:49

って訳でダラダラうろ覚えMC書いてゴメンなさいね!今日はPOLYONSEN@心斎橋BIGCATでした!ツアーでまだ披露してない既存曲やりたいって言ってたからツアー楽しみにしてるよ!まだ始まったばかりだもんね。どうなっていくのかなー! https://t.co/n2pe1SvUKY
10-21 23:45

マイケル「カリスマドットコムも話してたけど、俺は自分が好きなバンドにガンガン好きですって言えるタイプですよ」鈴鹿「あんまり言い過ぎて気持ち悪がられてない?ハヤシさんバイザーの下で嫌そう〜な目してなかった?」マイケル「大丈夫、さっき裏で仮面ライダー平ジェの話出来たから大丈夫」
10-21 23:41

ここで夜ダン鈴鹿の「アメ村熱湯風呂、略してアメブロ。アメブロに女の子に関してとかの気持ち悪いブログ書き綴ってた。読者3人くらいしかいないのに」ってMCにつられてアメ村をアメブロって噛んだよ
10-21 23:38

ハヤシ「本日はPOLYONSEN!なんと3年ぶりの復活!詳しく知らない人に説明すると、清水音泉とPOLYSICSの熱いコラボイベなんですよねー!サブタイがアメ村熱湯風呂!押すなよ!!押すなよ!!絶対押すなよ!!!!ねー…よくわかんないよね、演者の時間押すなよってことですかねw」
10-21 23:32

ここちょっとうろ覚え。
10-21 23:23

ハヤシ「いやーPOLYONSENいいラインナップでしょ!カリスマドットコム格好良かったよねー!俺その辺(下手側客席)でめっちゃ踊ってたもん!バレないようにオーラ消して!ん?元々オーラ無いから大丈夫って?うん、そうだねw」
10-21 23:22

@tomo001234 わかる…あとで描きたいエロさ…w
10-21 23:16

はー、メモしたいところ一気に書き留めた…。MCバレ嫌って方もTL汚してごめんなさいね
10-21 23:15

more
10/20のツイートまとめ
2017.10.21 (04:22) 日記trackback(0)comment(0)
gloove_raita

おい こんなんズルいぞ
10-20 21:51

RT @natalie_mu: ナタリーが解散 https://t.co/TqAJMJwN5w
10-20 21:50

数ヶ月前にシャールが銀の手を装備するって前情報だけで発狂してたのにちゃんと記憶飛ばせてたなんて自分すごい、思い出してえらい
10-20 20:05

今更ながら舞台ロマサガ3のDVDポチったぞー!予定合わなくて泣く泣く行くの諦めたから記憶からも消してたんだった。思い出せてよかった…!
10-20 20:02

RT @NoVe_888: 巨影都市最強にテンションが上がったシーン戦闘の真後ろ走れるのやばいし、バク転は美しいし、なんといってもティガのマルチタイプからスカイタイプへのタイプチェンジは神全国の特撮クラスタに届いてほしい #PS4share #巨影都市 https://t.c
10-20 19:45

そうだポリ温泉Tシャツ忘れてた
10-20 18:10

RT @POLYSICS_TOISU: あさって10/21(土)はいよいよPOLYONSEN 2017!!当日販売するグッズはこちら!!グッズ&CD即売の先行販売は15:30から行います!今回もニューアルバム『That's Fantastic!』をご予約いただいた方には特…
10-20 18:09

RT @fashionpressnet: 「らんま1/2 カフェ」東京・大阪・名古屋で、あかね特製カレーや猫飯店の五目ラーメンなど限定メニュー https://t.co/trrZqFovqK https://t.co/1TCiMdzYfb
10-20 17:01

RT @Hirasawa_Info: 詳細が決定次第、改めてお知らせ致します! https://t.co/g1yZcFpTpR
10-20 16:01

カエサルプリン、カラメルプリンみたいでかわいい
10-20 15:26

more
10/19のツイートまとめ
2017.10.20 (04:20) 日記trackback(0)comment(0)
gloove_raita

@camenberty ひえーおはやい!おめでといす!
10-19 23:30

RT @ta2non: POLYONSENフラワースタンド企画!!!! https://t.co/ix80X8Cu3x
10-19 21:20

ちょっと待って油断してた、情報遅かったうわやばい荒木せんせい、聞きに行く
10-19 21:13

え?荒木先生に声???え???
10-19 21:12

@naryu_d あああ!やらかしたんです!さっき気づいたんです!!!一般で頑張りますううう!!!www
10-19 21:10

@naryu_d わすれてたものにはほほえまない
10-19 21:09

@naryu_d ちけっとは
10-19 21:08

言ってて〆切で切羽詰まってて舞台クジ砂の二次先行応募すら忘れてたダメ垢だよ
10-19 21:08

他の座席事情が酷すぎるってのもあるけど…やっぱり帝劇がすきすっき
10-19 21:03

これきっかけににごデビューするって方が多いね。銀劇でよかったね。中規模では一番良いハコだからデビューにぴったり
10-19 21:02

more
10/18のツイートまとめ
2017.10.19 (04:21) 日記trackback(0)comment(0)
gloove_raita

厳島神社よりは行きやすいのでちょっと頑張ろうかな
10-18 14:37

小田原城って結構演舞してるよね。11月だとあの広場は寒そうだな
10-18 14:35

10/17のツイートまとめ
2017.10.18 (04:21) 日記trackback(0)comment(0)
gloove_raita

いまめっちゃ猫を描いてるからタスカル
10-17 23:28

RT @kitamichi: 僕がふだん使ってるネコのかきかたのひとつです。 https://t.co/xHAFIrPrBM
10-17 23:24

RT @fukudasun: DeNAファイナル進出 セCS:阪神1-6DeNA(終了)D300 300 000=6神000 001 000=1【神】能見、石崎、岩崎、藤川、藤浪、高橋、ドリス【D】ウィーランド、パットン、山崎康【本】ロペス https://t.c
10-17 22:33

発狂エンドフラグやめろ!
10-17 19:25

RT @shuumai: あの クトゥルフも熱々のベイスターズ
10-17 19:25

RT @ominaeshin: 昨日(10月16日)発売のまんがタイムきららミラク12月に「ドルチェ×ドルチェ♪」第三話を掲載させていただいております!見かけたらどうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/PuVBGuhFq2
10-17 19:24

アイドルだったわ
10-17 18:48

刀はアイドルだった…?
10-17 18:48

さてプリパラったし明日までなのすっかり忘れてた刀の武道館マチネ抽選申し込んだきたぞ。ポリツアーは申し込んだ分は全部取れてたんだ!まだ運は枯渇してないことを願う!
10-17 18:30

とうけんなっくる しうまい
10-17 18:26

more
ホームnext